Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業式
昨日書くはずだった話題。
さっき思い出しました。

昨日の昼は県立劇場の近くにある
ベーカリーレストラン
サンマルクに久々にランチに。

駐車場に車止めて、ぶらぶらと店に向かって歩く。

そしたら、目の前に飛び込んでくるめくるめく
振り袖と袴の面々。

おぉ、、どっかの卒業式やってんのか!?

と目を凝らして案内板を見ると、、

なんか見覚えある校名・・・。

ってこれ、、、母校じゃん。
いや驚きました。

なんだかなぁ、3年前の卒業式。
鳩の飛び交う汚い体育館で卒業式を迎えた俺たち。
今は県劇。

ちょっとくやしい。
いつから県劇に昇華したのか。

それにしても
卒業式は

・スーツの女の子
・振り袖の女の子
・袴の女の子

が入り交じる。

俺は断然、袴>>>>>>>振り袖>スーツ

袴っていいよね。
スポンサーサイト

2007-03-14 Wed 18:00
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<面談へ | Blog de HAKOZAKI | ホワイトデー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
