Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆張り戦略
朝食

F1のフリー走行見る

競馬

昼食

F1の予選見る

競馬

会社の課題



もうこんな時間になっちまったよ。
ややお疲れ気味でございます。

午前中は馬券も調子良かったんだけどね、
午後は気合いの予想がボロボロ。
お前の予想の逆張り戦略は当たる
と言われる始末。
逆張りされるようになるとおしまい。


あ、とりあえず正式に卒業確定

昨日この目で見てきた。

足りてるという確信はあっても、
やっぱり数え間違いとか怖いしね。

そっと胸をなでまわしたよ。


あぁああぁ、それじゃあ痴漢になる。


ほっと胸をなでおろしたよ。

2007-03-17 Sat 18:47
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<研修終了 | Blog de HAKOZAKI | 面談へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
