Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大宴会
今日は
風邪による熱発 + 二日酔い
という悲惨な状態です。

37度5分くらいしかないから
インフルエンザじゃなさそうなんだけどね。

昨夜は100名近く参加の大宴会。
ずっと男>>女の世界で過ごしてきたけど、、、

昨日は<<
意外にこういう構成の飲みってなかなか
居辛さも感じるもんなんやな。

●絡んでいけない(素面)
●絡みすぎる(泥酔)

俺、基本的にどっちかなんで(笑)。
どうもこの中間値を探るってのが難しい。
まぁ、女性の多い職場なんでそうも言ってられないんだけど。

体調が優れなかったんで、飲んだ量は多くなかった。
まぁそれでも2次会までだらだらと楽しかったです。

さぁ、明日は俺の主催による親族一同列席の
『就職内祝いの宴』
これは日曜もまた二日酔い確定かも。。。
スポンサーサイト

2007-03-30 Fri 17:20
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<退社!? | Blog de HAKOZAKI | 熊工ベスト8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
