Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退社!?
番組改編の時期。
担当替えなどでアナウンサーの変更も多い。

TNCテレビ西日本では自社製作番組が以下の変更。

ももち浜ストア:高山梨香アナ(木→月、金)
スーパーニュース:畑野優理子アナ→出口真綾アナ
ピィース:高山梨香アナ→終了

まぁここまではよくあること。
ところが、、、

昨日までスーパーニュースを担当していた
畑野優理子アナ

昨夜遅くとも20時の時点で既に、
公式サイトからプロフィールが抹消されていた。

これをどう見るか・・・。

ソフトバンク馬原隆浩投手との交際が噂されているので、
寿退社と考えるか。

だとしたら、全社的にお祝いムードでの
退社になるのが筋だろう。
これはちょっと違うような気もする。

とにかく、『畑野アナ』という存在自体を葬ろうと
しているようなTNCの動き。

ということは・・・
ヘッドハンティング等で移籍を決め、
局との間でいさかいが起きた。
こういう想像もできる。

全国的に人気のアナだったんで
セントフォースあたりも欲しいだろうしね。

案外、4月以降全国ネット番組で
見れるようになったりして・・・。

真実は闇の中に。

2007-03-31 Sat 11:38
別窓 | アナ&ドル | コメント:0 | トラックバック:0
<<座右の銘 | Blog de HAKOZAKI | 大宴会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
