Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
混線
今日は予告通りの1限自主休講。
2限は普通に。
しかし、マイクの混線の多い大学だよな~。
なんか法学部っぽい講義の声が結構聞こえてた。

周波数近すぎなんじゃないのかな??
多分短波、UHFかVHFだから、結構飛ぶもんね。
まぁ出力次第ではあるけど。
もうちょっと考えなきゃ・・・。

その後一旦帰宅してすぐに昼食会へ。
昔バイトしてた会社です。

「いい学生がなかなか来てくれない」

結構切実みたい。
今年は売り手市場ってのはやっぱりある程度正しいようで。
人が集まってないみたい。

だからって俺が受けるわけでもないんだけどね。
バイトやめる時も、直属の上司に
「お前はうちみたいな会社に就職するなよ。もっと上に行け。」
って言われた(笑)。

一時期はここでSEやるのもいいかなーって
本気で思ってたんだけどね。
バイトだけど、いろんなとこに出張で行かせてくれたし。
お客さんからのヒアリングとかね、
結構濃い内容のSE体験させてもらった。
年下の正社員の女の子と2人で四国出張とかあって楽しかった
1日16時間とか一緒に仕事してたらそりゃあねぇ。。。
結構好きだった (・・*)ゞ(笑)
まぁそんな邪な理由はともかく、会社としてはいいとこだと思う。

俺がいたころの話とか、最近請け負ってるシステムの話とかしてたら
すぐに時間が経っちゃってお開き。
なかなか楽しい時間でした。

さぁ明日は1限、2限&ゼミ。
金曜も1限2限。3限は休講!



あとは競馬の話。

ドリームパスポート故障

残念なニュースが飛び込んできました。
皐月賞2着、ダービー3着のドリームパスポート(牡3・松田博厩舎)が、
ダービーのレース中に故障していたことが判明。
病名:左第1指骨々折
例年のことながらこのダービー後の時期は故障が相次いで寂しいね。
スポンサーサイト

2006-06-07 Wed 18:45
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<笑動画 | Blog de HAKOZAKI | 悪魔のゆりかご>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
