Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自己嫌悪
怒涛の勢いで二日目が終了。

正直なところ、、、
俺って仕事できない奴。。。
って、、なんか久々の自己嫌悪です。

今日は始末書モノのミスをしかけました。
訂正印を二日間で何度押したことやら。。

そんなことを反省しつつ、、、
明日から研修。
準備を進めてたら・・・店に忘れ物。。。OTL

つくづくダメなヤツ。

朝から店に立ち寄って、
謝って、
忘れ物をとって、
研修所へ。

研修だから遅く出れる~と思ってたのにぃ。
このままだと、研修所でも気を引き締めんと。

2007-04-03 Tue 22:24
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1週目終了 | Blog de HAKOZAKI | 座右の銘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
