Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週目終了
4日間のご無沙汰でした。
社会人生活、最初の1週間が終了。

しばらくこのくらいの更新ペースで
いっぱいいっぱいだな。。。

大学は来週から前期開始かな。
1年前は月曜と言えば、
朝一の管理会計を受けて家に帰って。
午後一でまた大学行って国際経済。
確かそんな生活だったはず。

今思えば、そんなに暇なのに
家に閉じこもってばかりで。
もっとアクティブにいわゆる「リア充」
生活しとけばよかった。。。

合コン三昧、徹夜麻雀三昧なんて
出来るのやっぱ大学時代だけだしね。
できるうちにしといた方がいい。

2007-04-07 Sat 16:58
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<絶望感!? | Blog de HAKOZAKI | 自己嫌悪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
