Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶望感!?
今日から小中高、大学がほぼ一斉にスタート。
朝のラッシュも先週とは一味違う混み具合に。

帰りは街中を歩くんだけど、
今日は入学式のところも多かったのか。
まだ真新しい制服の女子高生高校生。

なんか、エネルギッシュでいい。
若いってのはいいね。
仕事の疲れも吹っ飛ぶ。
いや、吹っ飛ばない。

今日はちょっと打ちのめされるような出来事が色々あって。。。
完全に凹みモード。
何回怒られたことか。

「覚える気あると?」

そんな言われたらやっぱ凹む。
物覚えの悪い俺が悪いのはわかってるんだけど。

帰り際には
あまりに低調オーラを出していたのか、
同期の女の子にまで心配された。

そのままかなりの時間にわたって思いっきり愚痴っちゃうし。
ダメ人間への道まっしぐらだよ。
男が愚痴ったり、泣き言を言ったり。
ほんとダメだね。

どちらかというと、
愚痴を聞いて慰める側の人間だったのに。

自分の無力さに絶望した。
でも、同期の大切を実感する事ができた。

そんな1日でした。
スポンサーサイト

2007-04-09 Mon 19:59
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<週記 | Blog de HAKOZAKI | 1週目終了>>
この記事のコメント
「覚える気あると?」って、怖ぇ~ぇよ…

僕も今日は教授にボコボコにされてきましたがね…orz
2007-04-09 Mon 20:38 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
今日は本気で「大学院復帰」を考えたね^^

俺も生き急がずにモラトリアム時代を満喫すべきだった・・・(笑)。
2007-04-09 Mon 21:41 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
