Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6ヶ月後検査
昨日レーシックの6ヶ月後検査に行ってきました。

レーシック手術(9月29日)

翌日、3日後、1週間後検査、1ヶ月後検査、3ヶ月後検査

6ヶ月後検査(4月21日)←今回はココ!

視力検査結果。

右目 手術前0.02→手術後(翌日)1.2→(1週間後)1.5 →(1ヶ月後)1.2→(2ヶ月後)1.2→(3ヶ月後)1.2→(6ヶ月後)1.2

左目 手術前0.01→手術後(翌日)1.0→(1週間後)1.2 →(1ヶ月後)1.0→(2ヶ月後)1.0→(3ヶ月後)1.2→(6ヶ月後)1.2

左右とも1.2で落ち着いたみたい。
眼圧も問題なし。

診察ではやや乾きを指摘されたものの、
適宜点眼をすればOK。
もうヒアロンサンの処方もストップしたから、
今後は防腐剤の入ってないソフトサンティアを使うことに。

次は秋口に1年後の検査に。

会社でも何人かと話したけど、やっぱりみんな興味津々。
最近はレーシックも相場が下がってきたみたいで、
結構気軽にできるようになったしね。

半年経ってみて、あの時決断してよかったとあらためて思う。

2007-04-22 Sun 16:56
別窓 | レーシック・健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み続き | Blog de HAKOZAKI | 初月給>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
