Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み続き
昨日は21:00に仕事を終え、
会社の人たちと飲み会。
1ヶ月経った感想を話したりとか、
上司の話を色々聞いて無難な感じで。
これが24:00くらいまで。

その後、1つ上の先輩と二人で別の店に移動中に
アーケードで同期3人と遭遇。。
熊本って狭いね。

そのまま5人で2軒目へ。
カラオケに興じつつ、カクテルをかなり。
この時点で2:00。

3軒目はカクテルで甘くなってしまったところを一旦引き締めるために
焼酎バーへ。
ここで友人に遭遇。
やっぱ熊本って狭いよね。。。

川越赤霧島
まぁどっちも美味い焼酎だ。
ここの解散は3:00。

ここで先輩とはお開きで、同級生と4軒目へ。
さすがに3:00過ぎ。
閉まりはじめてる店も多かったものの、
なんとかいい感じのダイニングバーへ。

4軒行ったのなんていつ以来か・・・。
しかも1軒目のスタート21時だしね。解散は4時。
まだまだ若い^^

今週は
火曜に下通で大学の同級生と遭遇。
金曜に下通で同期と遭遇。
さらに同日、バーで同級生と遭遇。

会ったからには一緒に飲もう精神
で。
どの飲みもなかなか楽しかった。
でも・・・火、水、金。
飲み会が週三回ってのはこれが続くと身体壊すな。

休肝日を作らないと。
・・・来週は無事に
1日、2日と両営業日とも既に飲み会入っております・・・ww

2007-04-28 Sat 18:02
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブックマーク、リンク変更を! | Blog de HAKOZAKI | 6ヶ月後検査>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
