Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑動画
今日は趣向を変えて、youtubeのおすすめ動画集。

youtube自体がちょっと著作権的にもきわどいとこなので、
直リンは避けます。
ぜひアドレスをコピペして見てください。

1.
テレ朝系の金曜23:15~放送中の探偵ナイトスクープ。
最近のナイトスクープでは一番笑った動画。
シャ乱Qのいいわけ。
http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew

2.
これは広島カープのファンにはお勧めの動画かな??
ユーモアのある監督。
http://www.youtube.com/watch?v=F_ysXwYVGOA

3.
某放送協会の絵描きうた。
一度、ぷっすまの絵心にも出演してもらいたい^^
http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono

特に1番はつぼにはまってる方も多いようです。
一見の価値あり!
3番も放送協会から削除以来が入るかもしれないね。



それにしても午後はひどい雨だったね
ちょうど梅雨入りも発表され、昨年の空梅雨とはひと味違うのかな。

朝は徒歩で通学。やっぱ30分かかる。。
1限2限をこなしてゼミまで時間がある&雨が小降りのため帰宅。
で、またゼミのために大学へ。
講義棟にたどり着くまでにずぶ濡れ。
時間雨量7mmでもあんなにひどいかなぁ。。。

明日は予報的には大丈夫そうやね。
内容が薄いけど、今日はこのくらいで。

2006-06-08 Thu 18:46
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<熱量 | Blog de HAKOZAKI | 混線>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
