Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
就職活動
さぁ6月ですよ~。
昨日から今日にかけて吉報が連続。

弟、後輩、友人と
3人連続で内定の知らせ。
就職活動もいよいよ佳境ってとこかな。

まぁ3人ともいい会社に決まって一安心なんだけど・・・
その中でも特筆すべきは後輩。

報告を受けてみると・・・
ちょwwwそれ俺の会社じゃん
いや、まじ驚いた。

同じゼミの後輩が同じ会社にくることに。
というわけで、うちのゼミからここ4年で3人輩出。
すごい確率だ。

俺も去年のこの時期には会社決めてたけど、
9月とか10月はほんとに迷ってた。
だれしもそんな時期が来ると思う。

いわゆる「内定ブルー」ってやつ。

ここでやっていけるのか!?
自分が本当に向いてるのはここじゃないんじゃないか。

しっかり悩め!!

2007-06-02 Sat 23:27
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポスト | Blog de HAKOZAKI | ダービー予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
