Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポスト
一週間のご無沙汰でした。

今週は
火曜日に日帰り研修
水曜日に同級生飲み
木曜日に有給休暇
土曜日に会社の飲み

と、なかなか盛りだくさんウィーク。

水曜の飲み会は5人で友人の内定祝い。

院生の主賓
サラリーマン3人
ノーサラリーマン1人

ノーサラリーマンがやや病み気味。
金銭的にも精神的にも辛いところがあるようで
ポツリと、
「俺、赤ちゃんポストに入ろうかな・・・」

さすがに無理やろ~。
でもワイドショーは食いつくか(笑)。

その後、2次会は焼酎を飲みに。
3次会がまさかのボウリング。

2件飲んで酔いも回ったところでのボウリング。
新境地だった^^
スポンサーサイト

2007-06-10 Sun 10:27
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新馬戦スタート | Blog de HAKOZAKI | 就職活動>>
この記事のコメント
初の有給じゃないですかぁ~
おめでと^^
2007-06-10 Sun 13:38 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
さすがに堅い会社だけあって
給料も時間外きっちりつくし、休暇も問題なく取れる。

その辺はいいんだけどね・・・(後略
2007-06-10 Sun 15:37 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
