Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下半期へ
さぁ今日から7月。
平成19年も下半期に突入。
平成19年度上期も後半に突入。
色々と区切りの一日です。

かくいう自分も、
正登用テスト無事合格
今日付けで辞令が出てるはず。

明日からうちもいわゆるクールビズ
ノー上着。
ノーネクタイ。
それはよしとしよう。

ワイシャツは半袖でも長袖でも可。
・・・半袖ワイシャツってあり得なくね?
あまりにも締まらない。

そんな地方◯務員みたいなだらしない
格好で仕事できません

一応、一番若手の分際で反発しといた。

俺たちはあくまで客商売。
お客様にだらしないと思われちゃいけないと思うんだよね。

はたして、ノーネクタイの半袖ワイシャツに
好感を持っていただけるのか?
甚だ疑問が残る。

少なくとも俺はノーネクタイではあるけど、
長袖ワイシャツで。

2007-07-01 Sun 10:58
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<13連勤 | Blog de HAKOZAKI | テスト終了>>
この記事のコメント
テスト合格おめでと~!!

それにしても、クールビズって…
室内は客の格好に合わせて冷房かけまくるんだろーし、寒い思いをしそうな気も。。。
2007-07-01 Sun 21:20 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
寒い思い・・・しません、、
営業中は25度、閉店後は28度という鬼の温度設定だから^^;
暑くて逆に仕事の能率落ちるし。
2007-07-02 Mon 21:31 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
