Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13連勤
またまた2週間ぶりです。
気づけば、もう7月も後半。

集中豪雨、台風と続いたけど被害に遭われた方は
いらっしゃらないでしょうか?

先週から2週間、ヘビーだった。

月、火、水、木、金は普通に勤務
土、日は阿蘇で研修

また、月、火、水、木、金は普通に勤務
昨日、土曜は休日出勤&先輩の結婚式

ご覧の通り、13連勤がやっと終わったとこ。
それにしても結婚式ってのはやっぱいいね。

正直、、、結婚したい度最高潮

幸せな姿を見せつけられるといかん。。。
俺も結婚・・・相手がおらん^^;
合コンのお誘い、お待ちしております。

2007-07-15 Sun 18:20
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<草刈 | Blog de HAKOZAKI | 下半期へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
