Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会
金曜は久々の同級生との飲み。

19時過ぎにおもむろに、、
「代理、今日は用があるので早めに帰っていいですか?」

「デートなら帰っていいよ。」
「それともまた合コンや?」


・・・合コンに行った事実を上司に言った覚えはない。
どこからこんな噂が回ってしまうのか。

まぁそれはさておき、
帰っていい許可を頂いて久々に早めの退社。
5分ほどで飲み会会場に到着。

男3人で地味に居酒屋で1次会。
ここまではよかった。

2軒目はいい感じのカフェバー。
男3人で行くような店じゃなかった、、
カップル、女性グループに囲まれて
居心地の悪さを感じながらもとりあえず飲んだ。

3軒目は焼酎バー。
同時にいた客がうざいのなんの。
社会人とも学生ともつかないグループだったけど、
あんな飲み方したくないね。

大騒ぎしながら腕相撲大会をしてたかと思えば、
次の瞬間にはけんかを始める。

他のグループに迷惑かけたらいかん。

2007-07-29 Sun 17:37
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<佐藤(麦) | Blog de HAKOZAKI | 草刈>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
