Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
佐藤(麦)
二日酔いで寝ている土曜の朝。

馴染みの酒屋から
「佐藤が入ってますよ」
と嬉しい連絡。
早速起き上がり、酒屋へ。

いつも通り、佐藤(黒)を出してきてもらう。
ここまでは普通だった。

こっちはどうですか?
つって出してきてくれたのがこれ。

070729_174151.jpg


ちょっとまて。
白でも黒でもないこの佐藤は何だ!?

「麦も出たんですよ!」と。
早速購入。

普段は米と芋しか飲まないんだけど、
さすがに佐藤が麦をだしたと言われたら買わなきゃね。

佐藤 麦
佐藤酒造
総合:★★★★
ロックがベスト

2007-07-29 Sun 17:51
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
<<総踊り | Blog de HAKOZAKI | 飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
