Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
総踊り
・・・もう日曜の夕方だよ。
憂鬱になる時間。
昨日のゴルフで焼けまくって肌がヒリヒリ。

そろそろお盆休みとか、夏休みって人も多いのかな?
帰省、旅行など計画が進んでるかな。

俺はもちろん暦どおり。
平日は今週も来週ももちろん勤務。
来週土曜は火の国祭りのおてもやん総踊りに登場します。
街頭での応援、心待ちにしております^^

10日、13日は飲み会確定。
18~19日は海水浴&キャンプっぽい。

福岡行きたいんだけどなぁ、、、
強いて空いてる日を探すと17日の夜ぐらいかな。。

久々に中洲回りたい(笑)。
スポンサーサイト

2007-08-05 Sun 17:39
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛車、逝く | Blog de HAKOZAKI | 佐藤(麦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
