Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
馬追い
また久々の更新になってしまいました。

昨日は熊本の人なら誰もが知る祭りに参加。
「どーかい、どーかい!!」
いや、祭りってのは出てなんぼやね。
最近微妙に祭り好き人間です。

同じ団体には初対面の若い女性も多数。
それがはっぴ(中はさらしだったり・・・)、髪も祭りヘアーに決まってるとあれば。
テンションは言わずもがな。
このシャイな俺がなかなか派手な女性陣とようしゃべった。

と、いうのも酒の勢いか。
朝の6時から9時。昼2時から夕方の5時ぐらいまで街を練り歩き。
その間ひたすらビールを飲み続け。
もう記憶も何もない。
多分相手の女性も一緒だろうな。。

そうこうしてるうちに、上半期もあと7営業日。
さぁ、社会人のみなさん、ノルマ持ちのみなさん!!
ラストスパート、一緒にがんばりましょう。

2007-09-18 Tue 23:12
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<上期終了 | Blog de HAKOZAKI | 高専統廃合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
