Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏競馬
今週はG1の狭間。
先週安田記念が終わって、エプソムカップが今週行われて・・・
ってことは来週から夏競馬!
2歳新馬戦が始まる。

まずは函館、福島、京都で。
今年は各地からどんな馬がクラシック戦線に名乗りを上げてくるのか。
昨年の小倉デビュー組はメイショウサムソンを筆頭に大活躍。
7月からの小倉開催は何度か現地で観戦したい。

今年のJRA夏競馬のメインキャラクターは相武紗季。
テーマが秀逸。

アイブ ラブ 夏ケイバ

安直さがいいね。
特設サイトも至る所に、

「アイブ、エラブ」
「アイブ、ネコロブ」
「アイブ、ショウブ」
「アイブ、ヨロコブ」
 ・
 ・
 ・
しつこい。
JRAのCM戦略好きなんだけど、今回はうざい予感。



あとは、エレベーターの話でもしとくか。

客の乗り方が悪い

上記ニュースソースは夕刊フジ。

>「(エレベーターの事故は)不適切な保守点検か、
>閉じ込められた乗客による危険な行為が主因」とする声明を発表した。

亡くなった高校生のどこが危険な行為と言われるのか、自分にはわからん。
貴様の会社の不適切な体質がよっぽど危険だ。
全国で8834基。福岡に522基。熊本に68基あるという。
東芝でもオーチスでも日立でもいい。
安心して乗れるエレベータに変えてほしい。

2006-06-10 Sat 18:39
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イギリスGP | Blog de HAKOZAKI | 熱量>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
