Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Boot camp
21日にして今月初の更新。
いやぁ、長い潜伏期間でした。

ついに・・・精神的に病んでしまってまして。。。
完全に無気力状態が長かった。

別に会社に行ってないとかじゃない。
ちゃんと欠勤なしを続けておりますよ。

3月に70キロあった体重は59キロに。
半年で11キロの減量に成功。
・・・下げ止まりません。

学生時代には
・ジョギング
・炭水化物制限
など、いくらやっても減らなかった体重が・・・

Banker's boot camp
として俺の生活をドキュメンタリーにしてみようかww

まぁそれでも、精神的な問題はだいぶ回復。
また精力的に忘新年会の段取り等進めていこうかと思います。


2007-10-21 Sun 18:13
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
<<休みの予定 | Blog de HAKOZAKI | 上期終了>>
この記事のコメント
お疲れ様です。色々と大変そうですね。。

それにしても、70キロ→59キロはマズイですよ。。。
ムリにでも体重増やしてくださいね。
2007-10-21 Sun 21:12 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
遅レスですいません。。。

今日は融資係の飲みに参加して今帰宅。
明日は7時半出社。。

就職活動は慎重に(笑)!!
2007-10-25 Thu 00:28 | URL | taks #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 Wed 09:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
