Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
闘病生活
また更新が滞ってしまいました。。。

実は先週の土曜から病魔に冒されて大変な思いをしてました。
私が冒されていた病気の名前、病名は、、、
感染性胃腸炎
いわゆる、ノロウィルスってやつです。

まぁ、もうね、胃と腸が同時にやられるってのは苦痛。
上も下も苦しいって感じで。

仕事は年末の忙しい時期でまさか休むともいいだせず。
毎日泣きそうになりながら仕事しよった。

とりあえず、金曜にはもう回復したんで大丈夫。
昨日は会社の同期とゴルフ、
夜は組合によるクリスマスパーティを満喫してきました。

もう年末まで2週間だね。
毎年恒例の
今年の10大ニュース
そろそろランキングを決めとかないと。

年末の年間回顧記事。
例年通りの執筆を予定してます。
スポンサーサイト

2007-12-16 Sun 18:00
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラスト忘年会 | Blog de HAKOZAKI | 年賀状>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
