Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラスト忘年会
もう12月30日。
昨夜今年最後の忘年会を終え、
迎春準備が整いつつあります。

が、明日、今年最後の出勤。
上司二人といわゆる休日出勤ってやつ。

まぁ、どうせ暇だし、
休日出勤手当がもらえることだし、
いいんだけどね。

それにしても、昨日の忘年会。
学生がいるってのは今年が最後かな。

みんなそれぞれに自分の会社の看板
背負ってるって印象が強くなってきた。

俺も端からみるとそんな感じなのかな??
染まりすぎないようにせんと。。。

さぁ、明日は恒例10大ニュースの発表です!

2007-12-30 Sun 17:47
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2007年10大ニュース | Blog de HAKOZAKI | 闘病生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
