Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イギリスGP
今週はワールドカップの影響で、
F1のタイムスケジュールが変更されている。
現地イギリスのシルバーストーンサーキットでは
12:00(日本時間20:00)スタートの決勝が
盛り上がっていることと思うが、俺は地上波待ち

昨日の予選では久々にジャック・ヴィルヌーブが
タイムシートの1位にしばしば登場し、興奮した。
しかし、見事なまでに塗り替えられ・・・。
結局10番グリッド。
でも、途中で上から
1 J・Villeneuve
2 M・Schumacher
って並んだときには90年代を思い出した。

ぜひジャックの表彰台を見たい。

地上波は23:50~フジでOAです。
決勝レビューは明日かな。



今日は特に買いたいレースもなく午後は暇人。
なんか競馬中継までなんかテレビないかなーとテレビ欄を見ると、

「ソフトバンクーヤクルト~ヤフードーム女子高生祭り」

こんなタイトル見せられると穏やかじゃないよね(笑)。
で、早速見てみるとドームがピンクい。
なんか女子高生の感染観戦者に
ピンクのソフトバンクのシャツを配ったらしく華やかだった。
たまにはあんな雰囲気の中の観戦も羨ましいな~。
俺のホームグラウンドの競馬場ではあり得ん光景。
最近はG1の時なんかは「ディープ~、ディープ~」って
明らかに空気読めてないお姉ちゃんとか確かにいるけどね

さぁ、また月曜日がやってくるね。
1週間頑張りましょう。
しかし、梅雨入りの発表が先週木曜だったっけ?
1週間先走ったんじゃないかと。。。
今週も週の前半は雨の予報はなさそうです。
スポンサーサイト

2006-06-11 Sun 21:04
別窓 | F1 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マンデースポーツ | Blog de HAKOZAKI | 夏競馬>>
この記事のコメント
いや、福岡ドームの女子高生ウザイから…
好きな選手しか応援しないし、声出さないし、
出しても“キャー”くらいしか言わないし…

もっと、応援する気満々の学生の男に来てもらいたいものです。
2006-06-12 Mon 18:13 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
フィールドシートとかは特にちゃんと応援してるように見えたけどね~。
あの黄色い声援はなんとなく週末のデーゲームだから許される雰囲気かな^^;
2006-06-12 Mon 18:58 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
