Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開幕戦
今月は順調に週1の更新が続いてます^^

さてさて、各種スポーツも続々と開幕を迎えてます。
当ブログで専ら取り上げるのはもちろんF1!!・・・なんですが。

今日はまずこれを。
J2ロアッソ熊本初勝利!

格下のザスパ深津相手だったとはいえ、
ホーム開幕戦できっちりと白星。

なんといっても5月6日の博多の森球技場(レベスタ)での1戦。
アビスパ福岡VSロアッソ熊本
これが楽しみやね。
ゴールデンウィーク中だし、見に行こうかと画策中^^



さぁ本題に戻ろうか。
今年はスーパーアグリの佐藤琢磨に加えて、
もう一人日本人ドライバーがフル参戦。

ウィリアムズトヨタの中嶋一貴。
ご存知中嶋悟さんの息子さん。

昨日のフリー走行、予選と走りを見たんだけど、、、
ウィリアムズの動きが機敏

いや、別にピーキーとかって意味じゃなくて。
ほんといい意味で機敏。
ストップアンドゴー系のサーキットではかなり走るんじゃないか??

ホンダ、トヨタもとりあえずは仕上げてきた感じで。
ポイント争いには十分加われるのではないでしょうか。
表彰台は厳しいかな。

昨年はワークスをしのぐことも多々あったアグリは苦戦必死。
往年のミナルディ状態も致し方ないところか。

決勝は日本時間の13:30にスタート。
スカパーでは生中継。
地上波は16:00からフジテレビ系列で放送です。

2008-03-16 Sun 10:52
別窓 | F1 | コメント:2 | トラックバック:0
<<出会いと別れ | Blog de HAKOZAKI | 合格発表>>
この記事のコメント
5月6日に福岡に来るなら、飲みに行こ~!(^_^)
2008-04-03 Thu 23:33 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
連日の歓送迎会でお疲れモードです^^;

6日の件はまじで検討中。
今年はほとんど福岡行けてないしね。
詳細決まったら連絡しまふ。
2008-04-05 Sat 16:09 | URL | taks #MGGpuu6Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
