Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同窓会
連休ということもあり怒濤の飲み会ラッシュ。
とりあえず、昨日で一段落。

昨日は高専の学科同窓会。
同窓会つっても今回は小規模。

愛知2人
神奈川1人
熊本2人
福岡1人
鹿児島1人

の7人というメンバー構成。

気づけばみんな社会人。
ドクター目指すやつは居ないようで、
ついに学生が居なくなった。

気づけば結婚したやつもいっぱい。
子持ちも増えてきた。

でもまぁとりあえず、
同級生の中でもインテリ派(笑)とでも
言うべき大卒組や院卒組はみんな独身で仕事に夢中。

・・・この人たちが結婚し始めたら焦ることしにます^^

それにしても以前は飲み会と言えば、
金と女と酒の話ばっかりだったのに、、、。

「生え際が上がってきた」
「この腹回りは確実にメタボ」


・・・みんな間違いなく歳取ってます。
あと10年もすると、
「血圧が・・・」
「血糖値が・・・」
なんてことになっちゃうのかな。
ちょっと悲しいね。

2008-05-04 Sun 12:35
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2年目 | Blog de HAKOZAKI | 昭和の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
