Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内定承諾
今日は徒歩で通学。
午前は1限、2限と普通にこなし、地下鉄で天神へ。
午後はリクっぽい面談と内定承諾の署名捺印に出向きました。

リクっぽい方は完全に食事目当てです^^;
もう電話かかって来ても行きません。
まぁ、そういうわけでがっつりと昼食をおごってもらって、
しばらくタリーズでコーヒー飲みながら暇つぶし。

あ、紀伊国屋書店にも行った。
さすがに、3級くらいは取っとこうかと思って簿記の申し込み。
それにしても、紀伊国屋書店・・・なんでミーナ天神にあるの??
ギャルファッションの店ばっかりやん。当然客も・・・。
スーツの男浮きまくりなんですが。

本題の内定した会社に行くと、常務を囲む内定者(3人)の会とのこと。
タリーズで飲んだばっかりだったのにコーヒー&ケーキ
常務さんと色々話をしながら、一人ずつ人事さんのとこに誓約に行く形。
誓約書を読み上げ、署名、捺印。
捺印はなかなか感慨深い瞬間でした。

そのまま地下鉄で大学へとんぼ返り。
ちょうどゼミなもんで。。。
全く発言せずにだんまりで終了。
行かなくてよかったかも。



で、天皇賞の枠順。
2006年3回京都4日(4月30日)11R
第133回 天皇賞(春)(GI)
サラ系4歳以上牡・牝 3200m 芝・右・外
(国際)(指定) オープン 定量
本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円
発走 15:40
枠 馬番 B記号 馬名 性齢 負担重量 騎手 調教師
 1 1ストラタジェム牡 5 58.0kg G.ボス 平田修
 1 2(父)マッキーマックス牡 6 58.0kg 藤田伸二 藤原英昭
 2 3(父)チャクラ牡 6 58.0kg 小牧太 安達昭夫
 2 4ローゼンクロイツ牡 4 58.0kg 安藤勝己 橋口弘次郎
 3 5トウカイトリック牡 4 58.0kg 芹沢純一 松元省一
 3 6(父)トウカイカムカム牡 5 58.0kg 幸英明 田所秀孝
 4 7(市)ディープインパクト牡 4 58.0kg 武豊 池江泰郎
 4 8ビッグゴールド牡 8 58.0kg 和田竜二 中尾正
 5 9(父)デルタブルース牡 5 58.0kg 岩田康誠 角居勝彦
 5 10(市)アドマイヤモナーク牡 5 58.0kg 四位洋文 松田博資
 6 11リンカーン牡 6 58.0kg 横山典弘 音無秀孝
 6 12ハイフレンドトライ牡 6 58.0kg 小林淳一 根本康広
 7 13(父)ファストタテヤマ牡 7 58.0kg 武幸四郎 安田伊佐夫
 7 14(父)アイポッパー牡 6 58.0kg 福永祐一 清水出美
 8 15(父)シルクフェイマス牡 7 58.0kg 柴田善臣 鮫島一歩
 8 16(市)ナリタセンチュリー牡 7 58.0kg 田島裕和 藤沢則雄
 8 17ブルートルネード牡 5 58.0kg 池添謙一 池添兼雄

今回はディープで仕方ないかなぁ・・・。
ノリ2着付けの法則を発動したらディープ→リンカーン→15頭の3連単しかないじゃん。
2着3着に来そうな馬のワイドでご機嫌を伺ってみるとしましょうか。
なにげに、京都2マイルは和田も怖い・・・オペラオーに乗り方教えてもらってるしね。
結論は日曜。



さぁ、明日は1~3限。
その後、マリノアに服の買い出し。
もう5月だし、夏の装いへ。
ついでに水着も欲しいかも泳ぎまくってダイエットせねば

2006-04-27 Thu 18:14
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリノアショッピング | Blog de HAKOZAKI | 水道違法業者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
