Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スピード逮捕
「殺人予告」は17歳少女
↑ソースは西日本新聞

愉快犯が出るとは思ってたけど。
安直すぎて失笑するような「殺人予告」。
結果的にはそう。

それでも、あの事件から1週間。
予告されたJR九州、そして各県警。
当然に厳重警戒態勢をしいた。

犯人はあまりに稚拙。
このスピード逮捕ぶりを見ると、
多分自分の携帯からの書き込み。
すぐに特定されるってわかってるじゃん。

17歳ってこんなもん?どんだけガキなんだよ。
あ、ゆとり教育の弊害をもろに被ってる世代か。
そして中卒アルバイト。
常識を学ばずに成長してしまった。

「こんなに大騒ぎになるとは思っていなかった」
大騒ぎになると思っていなくても、
善悪の判断くらいつくだろうに。

2008-06-15 Sun 11:10
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<LINK購入! | Blog de HAKOZAKI | 東北地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
