Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LINK購入!
実にテンション高いです^^
買っちゃったよ。ついに。
今週ボーナスも出ることだしね。

ずっと憧れてたタグホイヤーのクロノグラフ。

「ホイヤーのクロノ欲しいなぁ」
くらいには思ってたんだけど。
そのなかでも、このLINK。
おまけにクロノメーター。
一番憧れてた時計を腕に。

きれいなブルーの文字盤。
20080615221433.jpg


さすがに値は張ったけどね。
でも、スーツ姿に絶対しっくりくるこの時計。
なんか仕事にも気合いが入る感じ。

2008-06-15 Sun 22:31
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<北上予定 | Blog de HAKOZAKI | スピード逮捕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
