Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
30作目
ハイファイ メッセージ ハイファイ メッセージ
Every Little Thing (2006/06/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


昨日ELTの新曲が発売された。
ちょうど30作目。
98年くらいから数年は飛ぶ鳥を落とす勢いだったけど、
最近はCD業界の不調ぶりを象徴するような
存在になってしまっている。

今作のプロモの出来はすごく好きだけどね。
それこそ歌詞に出てくる
「いたずらにわらう天使」って感じ
歌声は変わってきたけど、10年以上活躍して
あのルックスを保ってるのはスゴいよね。
エイベックスのアーティストといえば婆崎あゆみを筆頭に
整形が横行してる中で、ずっと自然体の可愛さ。
婆崎の顔は最近、ほんと酷い・・・整形の弊害。
そのうちテレビには出れなくなるくらい顔変わるんじゃないかな・・・

オリコンデイリーでは
まぁ、同日発売にV6と平井堅がいるから3位がいいとこかな・・・
って予想をしてたんだけど、昨日のデイリー速報7位。
なかなか厳しいものがあるな。。
ファンの俺でもシングルは買わなくなっちゃったもんね。
でも朗報。2年半ぶりのアルバムが8月9日に発売決定しています。
さすがにアルバムは買うよ!!
同日は発売延期になったglobeも発売なので
通産3度目の同日ガチンコ対決。
今度はどちらに軍配が上がるのか!?

スポンサーサイト

2006-06-15 Thu 14:05
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<個人情報 | Blog de HAKOZAKI | 自己分析>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
