Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たりらり
先ほど日テレの決算資料を何気なく見てたら、
7月改編の予定の中に、

木曜20時「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」
※23時台で話題になった番組のプライムタイム・レギュラー化


って書いてある!!
たりらりラ~ンが4月改編で無くなってガッカリしてたので
これは嬉しい
ちゃんとまたベタドラマやってくれるのかなぁ??
深夜に一人で黙々と焼酎飲みながら、ベタ見て泣くのが
至福の時だった^^
ベタなだけあって素直に泣けるよね。

でも深夜枠のゴールデン進出って面白くなくなるのがほとんど。
最近でいえば、マシューが劇的に面白くなくなったよね。
で、ネット局減らして深夜に逆戻り。
はねとび、愛エプもゴールデンに生き残ってはいるけど、
面白くなくなったのは間違いない。。

このたりらりは深夜枠でも特に好きだった番組なんで
ぜひクオリティ落とさずにプライム進出期待!!
できればまた西尾由佳理アナでお願いしたい

でも裏はTBSうたばん。結構強力だよね。
しかも、フジはアンビリバボー。
ってことはたりらりには関根さんは出れないね(>_<)
スポンサーサイト

2006-06-15 Thu 21:32
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フクエモン | Blog de HAKOZAKI | 個人情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
