Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カーニバル
明日はクロアチア戦。
ようやく諦めの境地に達した人も多いかな?遅いよ。

だが、日本中の注目はその先のブラジル戦に向いてるような気がする。
なんつってもいろんな公約があがり始めた。
どうせ勝てないと踏んでのことか。

「ブラジルに勝ったら湘南でスクール水着になって『Jupiter』を歌う」

と、見てみたいような見たくないような・・・
微妙な存在の平原綾香が宣言

一方、それに触発されてか、

「ブラジルに勝ったらビキニでカーニバルします。」

とブログの女王、眞鍋かをり嬢が宣言。
こっちはちょっと見てみたいかも。。(笑)
カーニバルですよカーニバル。
ブラジル戦だけは必死に応援しときましょうか。



ニチレイレディース2日目
横峯さくらが首位。
現在賞金トップの大山志保が欠場、不動も欠場。
素晴らしい空き巣狙いの首位。

今週は古閑美保、ギリギリの予選通過で不調。
一方、上田桃子は好調保ってるようで、出入りは激しいけど上位。
2人とも頑張れー!!
2人以外でもいいから、日本人選手!
ぶさくらを逆転してくれ
最終日も楽しみです。

いよいよ日本時間の今夜0時にル・マン24時間レースがスタートする。
一年で一番昼間が長いこの週末、フランスの夜は眠らない。

2006-06-17 Sat 17:26
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ルマン速報 | Blog de HAKOZAKI | フクエモン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
