Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリノアショッピング
3限のエキサイティングな講義終了後にマリノアへ。
今回のテーマは夏物の充実。

往路は、ドライバーが交差点を間違えて
須崎埠頭に向かってしまうアクシデント。
1年住んでて普通、間違うか??って空気に
西南学生のクオリティに感動して
脇見運転したりしつつも30分ほどで到着。

集合時間も場所も決めずに突然解散。
これって、携帯電話のなせる業だよね。
俺はマリノアでは基本的にまずタケオキクチへ。
メンズのほう客いないじゃん。。。
店員と軽く戯れて退出。
最初の物色では買わないよな。
その後珍しく2階を散策。
2階ではメインの行き先はクイックシルバー。
シーズン的なものか、Tシャツの値引きが渋め。
やっぱ半額くらいにはして欲しいので見送り。

その後1階へ。NICOLE、JUNなど物色&購入開始。
迷ったら買っとけ!ってタイプなので、
必死に迷う友人をよそ目に、慎重かつ大胆に購入。

スタバのコーヒーで唇を火傷するアクシデントもあったが、
ある程度思い通りに買い物してなかなか満足した。
あ、でもいい感じのパンツが見つからず。
ローテーションがきつめなのでパンツを連休中にでも買わないと。。
毎日スーツで大学行きたい・・・服考えるのめんどい

帰りは天ぷら定食を満喫。
今もイカの塩辛の影響で喉が乾きまくるのが問題です^^;
空港も帰省客でだろうか、にわかに活気づいてた。
まぁ、普段から活気はある空港だけどね。



2日の午後は休講が出たので、帰省は2日午後に確定だな。
地元の連中、飲みいこうばい
早いものでもう今月も終わるね。
今週末は天皇賞、加ト吉クイーンズ女子ゴルフ、F1はない。

2006-04-28 Fri 21:22
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝日法改正 | Blog de HAKOZAKI | 内定承諾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
