Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルマン速報4
もう残り3時間になってきました。現地は14時。
各車順調に周回を重ねており、

1 8Audi Sport Team Joest LMP1 BIELA F. 324
2 17Pescarolo Sport LMP1 HELARY E. 320
3 7Audi Sport Team Joest LMP1 KRISTENSEN T. 312
4 009Aston Martin Racing LMGT1 SARRAZIN S. 305
5 64Corvette Racing LMGT1 BERETTA O. 304

上位陣に変動はない。
LMP1クラス、総合優勝はAudi8号車がかなり濃厚になってきたかな。
LMGT1クラスが1周差で非常に切迫。
このクラスの優勝争いは最終盤までもつれこみそう。

日本関係では先ほどの速報ではクラス2位につけていた
タイサンADVAN93号車、ポルシェ911 GT3 RSR。
ギアボックス交換で大きく順位を下げた。
20060618203641.jpg


↑80号車を交わして行く66号車

このあたりから、後ろが数周離れてたりすると
マシン温存のためにあえてピットで周回をセーブする車も出てくる。


2006-06-18 Sun 20:52
別窓 | F1 | コメント:0 | トラックバック:0
<<試合間際 | Blog de HAKOZAKI | ルマン速報3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
