Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試合間際
ニチレイレディース最終日。
何この最終組ダブルボギー祭り!?
最終日に最終組が優勝争いしながら、各自ダボを1Hずつ叩く。
ちょっと見たことない展開だった。

あんまり好きじゃないけど、あのプレッシャーの中17番でバーディ。
まぁ、横峯の日でしたよ。
親父さんは17番脇でのインタビューで
「さくらが勝ったら、日本代表も勝つよ」
って。
調子乗んな~(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

アマチュアの高校2年、金田久美子も最終組で回ってたんだけど、
やつは福岡の沖学園高を退学(自主退学扱いだけど)に
なるような素行の悪さだからね・・・。
応援する気にはならん。
飲酒運転とか、、、運転もダメだし、飲酒も未成年だからダメ。
その合わせ技一本とは
他にも悪行の数々が語られております。
アマチュア勢の活躍は嬉しいが、こいつは応援しない。

上田桃子は通算イーブンの14位タイ。
古閑美保は2オーバー19位タイ。
最近は上田もほんと安定してるよね。



あと30分で試合開始やね。
さくらが勝ったから日本代表も勝つのかな?
俺もルマンを見守りながら、サッカーを聞く感じで。

なんかちょっとクロアチアは舐めた発言し過ぎだよね。
勝つのは厳しいとは思うが応援したい。
頑張れニッポン!!
スポンサーサイト

2006-06-18 Sun 21:23
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ルマン速報最終 | Blog de HAKOZAKI | ルマン速報4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
