Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地響き
今日は大学でもサッカーの話題が多く聞かれた。
やっぱみんな見てるんやね。
サッカーが人気なのか、ただのお祭り騒ぎが好きなのか。
WBCの時も普通に大学あってたらあんな雰囲気だったのかな?

心なしか・・・いや、明らかに1限は人が少なかった。
俺も休もうかと思ったけどね・・・5時間くらいは寝たけど、
前日が徹夜だったしね。。。今日は正直きつかった。
結局ちゃんと行きましたが。

今週の金曜未明~早朝がブラジル戦でしょ?
みんな早起きするのか?それとも寝ずの晩をおくるのか?
どっちにしろ金曜も講義に出てくる人少ないかもね・・・
と思ったら1限ミクロはバッチリ休講やね☆

俺はPC眺めつつテレビを聞いてる感じだったんだけど、
途中でマンションが地響き・・・。
何かと思ってテレビに目を移すと川口がPKをセーブした瞬間だった。
やっぱあれが一番盛り上がったシーンかな。
ほんと揺れるほどの歓声だった。

いくら守れても攻めなきゃ勝てないんだよね。
あんまり守れなくても攻めたら勝てる可能性もある。

ちょっと俺も守りがちな生き方をやめて、攻めに転じてみようかと
思わせてくれた代表の戦いぶりでした。
略奪とか・・・いいよね(^Δ^)
略奪するポテンシャルはないか。。
まぁ、それはともかくたまには攻撃的になってみたい。



今週末はやっと梅雨が本格化するようだけど、
気づいたらもう6月下旬だもんね。
この前始まった気がする前期だけど、
試験まであと4週間!?早っ!
なんか、去年みたいな危機感がない自分が嫌だ。
週一でせっせと教養キャンパス行ったり、頑張ってたよね。
そういや、その帰りって雨が多かった気がする。

まぁそんな話はさておき、
そろそろ前期試験対策会議なんて話も上がってくるかな。
単位揃わないにしても、安心して後期迎えられる程度には
持っていかないとね
スポンサーサイト

2006-06-19 Mon 19:00
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コミック『医龍』の揃え方 | Blog de HAKOZAKI | 最終ラップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
