Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マネジメント
的外れ

↑ソースは夕刊フジ。
最近、引っ張ってくるニュースソースが
夕刊フジばっかりなのは気のせいだろうか。。。^^;

練習してて暴発すると切ない気分になるよ。
俺も2回ほど弓道場屋根越えの経験がある。
その後のスランプは酷かった。
怖くなるんよね・・・また越えちゃうんじゃないかって。
いわゆるトラウマ。

ゴルフしてても、弓道してても
「ファーーーー」OBの連続ですよ・・・OTL
どっちも凶器になりえるし、笑えない。
特に弓道の矢はスピードも出るし、鋭利だし。笑い事じゃない。

そういや、うちの大学で弓道場見たことないな。
袴の女の子は見たことあるんだけど
工学部方面にあるんかな??



昨日までANAとJALが21日スト突入かも!との報道だったんで
今日は完全にそれをネタに
「トラブル連発させといて何がストじゃ(  ̄っ ̄)」
と、風刺日記を書こうかと思ってたけど、
未明にスト回避が決定してたんで書けないよ。

あぁ、これが「日航、焦ってマネジメント」というやつかと。

それにしても今日は暑かったね。
例によって1限は自主休講。
2限の財務会計だけ行った。
もはや、4年生が水曜1限に出るのは都市伝説かと思ってたら
今日は出た人もいた(笑。
でも、試験まで残り3回かな?そろそろ俺も出始めようか。。

明日から一週間雨の予報
今日も午後に突然降ったけどね。
月曜は懇親会だから晴れて欲しいな~。
スポンサーサイト

2006-06-21 Wed 17:05
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宝塚記念枠順確定 | Blog de HAKOZAKI | コミック『医龍』の揃え方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
