Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝塚記念枠順確定
25日に京都競馬場で行われる宝塚記念の枠順が確定した

頭数は13頭と少なめだが、
春盾を制し、ここをステップに凱旋門賞に向かうディープインパクト、
シンガポール航空国際Cを制し凱旋帰国のコスモバルク、
盾2着のリンカーン、安田記念組など個性豊かなメンバーが揃った。

2006年4回京都4日(6月25日)11R
第47回 宝塚記念(GI)
サラ系3歳以上 2200m 芝・右・外
(国際)(指定) オープン 定量
本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円
1-1 リンカーン(牡6、横山典弘・音無秀孝)
2-2 トウカイカムカム(牡5、池添謙一・田所秀孝)
3-3 アイポッパー(牡6、藤田伸二・清水出美)
4-4 ダイワメジャー(牡5、四位洋文・上原博之)
4-5 ハットトリック(牡5、岩田康誠・角居勝彦)
5-6 コスモバルク(牡5、五十嵐冬樹・田部和則)
5-7 ナリタセンチュリー(牡7、田島裕和・藤沢則雄)
6-8 ディープインパクト(牡4、武豊・池江泰郎)
6-9 カンパニー(牡5、福永祐一・音無秀孝)
7-10 シルクフェイマス(牡7、柴田善臣・鮫島一歩)
7-11 ファストタテヤマ(牡7、武幸四郎・安田伊佐夫)
8-12 チャクラ(牡6、小林徹弥・安達昭夫)
8-13 バランスオブゲーム(牡7、田中勝春・宗像義忠)

ディープは毎回怪しいほどにいい枠もらえるね。
今回も真ん中付近の後入れ偶数枠。
枠順は抽選で決まるんだけど、、、真実はJRAの職員しか知らない。

それにひきかえ、リンカーンは最内に閉じ込められちゃって。
コスモバルクはいいとこ引いたかな。
海外勝ってきたけど、俺には終わった馬に思えてるんだけど。。

その他ではダイワメジャーは2200m持つのか?
バランスオブゲームは今回も直線でバランスを崩すのか?

今日も大雨のようだし、かなり渋った馬場でのレースになるのは間違いなさそう。
前残りになるのか!?先行馬行った行ったにはならんと思うけどね。
結論は日曜日。



いよいよ明朝4時からブラジル戦ですね。
できれば5時くらいには起きて後半は見ようかと思ってるんだけど、
サッカーにはそんなに情熱ないんでね・・・。
どっちかっていうと試合結果より、視聴率に興味があったり(w。

でも、応援の気持ちを込めて下記の写真を。
頑張れ~!!

060622_161257.jpg


サムライブルー



ラストサムライ

ラスト サムライ ラスト サムライ
トム・クルーズ (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


ちょっとサムライのコロンは写真が汚くて申し訳ない。
床において撮ったら手ぶれしてた^^;

2006-06-22 Thu 16:11
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<涙の実況中継 | Blog de HAKOZAKI | マネジメント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
