Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急にボールが来たので
今朝は1時就寝→4時起床→5時就寝→7時起床。
前半だけは見ましたよ
玉田のゴールの瞬間も近所から歓声はなく、
思ったより見てる人は少なかったのかな。
玉田は急にボールが来ても冷静に決めてくれた。
その後の10分強は、ブラジルがマジになってきて見応えあったね。
日本リードの恍惚の時間は長くは続かず失点、そして就寝。

そして、注目の視聴率。
関東の前半(~5:00)の視聴率、
速報値では22.8%とのこと。
深夜~早朝としては大健闘でしょ。

さぁ、次はディープインパクトの番。
世界の大舞台、凱旋門賞に向かっていく誇るべき日本代表。
そのディープの壮行レースとなる宝塚記念。
日曜の15:40。その勝ちっぷりを我が目に焼き付けたい。
できれば現地に駆けつけたかったけど今回は叶わず。
自宅で、もしくは小倉競馬場で見守りたい。

凱旋門賞はNHK総合で中継も検討されているとのこと。
これはぜひ実現してほしい!!

以下私信。
その強さを肴に25日、宝塚記念&春競馬反省会in天神。
いつものメンバーで開催したいと思います^^
いまのとこ参加表明は6人。奮ってご参加ください。
尚、当日の馬券的中者に対するゆすり、たかりは
積極的に行いましょう(笑)。



今週末は宝塚記念以外にもF1カナダGP。
ジャック・ヴィルヌーブのホームグランプリが行われる。
彼ももう35歳。
ベテランの域に入ってきたが、ホームレースでは2位が最高。
最近好調のBMWだけに、いい結果が期待できるかな?
先月結婚したばかりの新婚さんだし、今回は奥さんも
サーキットに来るってコトで気合い入るやろ。
ちなみに奥さんまだ10代らしい・・・若いっていいね
また間もなく子供が産まれるとのこと。

あとは、プロミスレディス。
初日、6アンダー66で回り、古閑美保が首位タイ。
今週はいよいよ彼女の優勝が見れるかな
3位タイに藤田幸希がつけている。
北田瑠衣は12位タイ、上田桃子は今週は81位タイに沈んでいる。
スポンサーサイト

2006-06-23 Fri 19:06
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宝塚前夜 | Blog de HAKOZAKI | 涙の実況中継>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
