Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省会
今日は8人で春競馬反省会。
議題は、
「今年も出た2冠馬」
「サンデーサイレンスががいない世代について」
「小倉デビュー組が今年もブレークするか?」
「今年の自分のPOG馬は?期待の若駒は?」
あとは各々の回収率とか、夏競馬遠征計画とか。

前開催までを春競馬とすれば、俺の回収率は
購入額:1,324,500円
回収額:1,092,710円

回収率:82.49%
収支:▲231,790円

あんまり良くないね。
後半は一気にオークス→ダービー→安田で取り返したのに。
夏競馬はあんまり本気でやらないんで、秋のG1戦線でJRAへの預金を引き出したい。

普通、飲んだ帰ってきてすぐにでも寝たいところ。
ところが今夜は26:00~F1カナダGP。
寝る訳にいかないんですよ。。。ここは一年で一番好きなコースだし。
ってことで、いまこの今日2回目の更新ですよ。。

今夜は多分28:00就寝、で、3時間寝たら7:00には起床。
1限に行って、そそくさと帰宅。
今度は昼食&着替えを住ませて3限へ。
そのまま天神に向かい、内定者懇親会。。。
きつすなぁ。きつすよぉ。



夕方、飲みに出る前にはプロミスレディスの最終日をテレビ観戦。
はっきり言って今週は古閑ウィークだと思ってた。
15番のPAR5第3打、ピン直撃ショット。
あんなの見せていただくと、もう完全に乗ってるなと思ったんだけどね。

結局、最終組で一緒に回っていた藤田幸希が
古閑の1打リードで迎えた最終18番でバーディ。
プレーオフ突入。
その勢いで、プレーオフ1ホール目も藤田がバーディで勝負あり。

優勝 -10 藤田幸希(プレーオフ)
2  -10 古閑美保
以下は抜粋
3T -9 大山志保
5T -8 北田瑠衣
20T -1 上田桃子

これで古閑選手は今シーズン3回目の2位。
なかなか勝ちが回って来ないね。
同郷の人間として、不動がアメリカに専念してる今、古閑、上田には頑張ってほしい^^

ちょうど1年くらい前にもリファーした記事なんだけど、
ついに彼女が勝ってしまったので再掲。
なかなかぶっとびキャラで面白い人ですよ。
俺は嫌いじゃないね。

全裸ラウンド!?
↑例によってソースは夕刊フジ系(w。

2006-06-25 Sun 23:50
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<携帯より | Blog de HAKOZAKI | 宝塚記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
