Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懇親会
2次会まで終えて帰って参りました。
天神→中洲の流れで。
タクシー使わずに、地下鉄で帰る健全さ。

それにしても、言いたいことが。

福岡の内定者が12名全員男である件
駅弁1を除いて、西、福、九の3校で占めている件
イケメンが多い件
彼女持ちが多い件
懇親会にも関わらず合コンをセッティングしている件
みんなで某地銀叩きをしている件


とりあえず、明日の2限に備えて早めに帰ってきたのに
休講出てるし・・・
ちょっと3日連続飲み会でバテバテなんでちょうどよかったかも
久々に12時間くらい寝てやる~!!!

2006-06-27 Tue 00:14
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リカバリ | Blog de HAKOZAKI | 携帯より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
