Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リカバリ
今日は昼前に起床。
昨日は飲んだ量自体はそんなに多くないので二日酔いはなし。

内定者12人来てたんだけど、
メンバーが九九九九九九西西西福福佐
意外にうちの大学多いのに驚いた。

着いた時点で男率高っ!!とは
思ったんだけど、
結果的には前の記事でも書いた通り、
福岡採用オール男。
つまり、昨日の懇親会参加者全部男。

まぁみんな気になってたようで、
福岡以外もあわせた全体の男女比を聞いてみると2:1で男が多いらしい。
ただ、子会社でのパン職採用が女性は多いと思うんで、
むしろ女性が多いくらいになるかもってことみたい。

こうなると、やっぱり全体の懇親会も早く開催してほしくなるね^^
でも、正直色んな会社からくる夏採用のメールに心が動き気味かも。。



午後はPCのリカバリ。
この前入れたソフトがかなりOSと相性が悪かったらしく、
最近システムが不安定になってたんで。

OSといえば、
次のMacOSXが2006年8月7日 Worldwide Developers Conferenceで
機能等の発表を行い、来年始めにも発売するらしい。
今回の10.5はコードネーム"Leopard" (レパード)

ちなみに、これまでのコードネーム
10.0 Cheetah
10.1 Puma
10.2 Jaguar
10.3 Panther
10.4 Tiger
10.5 Leopard

なんか、98、Me、XPあるいはVistaとかより、
ネーミングにセンスがあふれてると思わん(笑)??

明日はなんとか天気も持ちそうなので
1限から行くよ~。

2006-06-27 Tue 18:32
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新聞比較 | Blog de HAKOZAKI | 懇親会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
