Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天皇賞反省会
第133回天皇賞
結局、
◎ディープインパクト
○マッキーマックス
▲リンカ-ン
△アイポッパー
△デルタブルース
この打印で臨んだんだが、残念ながら。
リンカーン、アイポッパーのワイド惜しかったなぁ。。。

しかし、まぁ強かったね。
出遅れても、無問題。
予想より1秒以上速いレコード勝ち。
一緒に走った馬に、
「産まれて来た時代が悪かった」
とまで言わしめる強さ。

なんか、同じ台詞を5年ほど前にも聞いた覚えが・・・(笑)。
メイショウドトウの陣営が、
「もうオペラオーと走りたくない」って言ってたよね
今後はディープインパクトは海外でしょうが、期待できるんじゃないか。

来週はNHKマイルカップ(G1)が東京競馬場で。



今日の「アッコにおまかせ」見た??
あの番組はね・・・ちょっとひどい。

堀江保釈と偽装の連中が逮捕されたニュースについて。
堀江が痩せた事は軽く流し、
偽装の某建築士がスキンヘッドになった事を各局どう報じたか特集。

みのもんたや、安藤優子のコメントを紹介したあと、
必要ないのに、とくダネの小倉がコメントしなかった事をいじってた。
小倉さんのヅラには触れちゃいけないよ・・・

朝のサンデーモーニングでも関口宏さんが、
かつらボクサーのネタの時、
「今週はもう一人、かつらで注目された人がいましたね。」
とか言ってたし(苦笑)。
耐震強度偽装は駄目だけど、頭髪の偽装は許してあげてください。

最近はTBSも低俗路線に走り過ぎだよね。
偽装は問題。
しかし、情報は伝えないといけないが、ヅラはどうでもいい。
姉歯の奥さんが亡くなってるのに、もう無駄にいじってはいかん。

2006-04-30 Sun 20:11
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<命日&誕生日 | Blog de HAKOZAKI | 祝日法改正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
