Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東大阪大
東大阪大リンチ事件

上記ソースは夕刊フジ。
この事件の犯人を初めて見たとき、
私立東大阪大!?
私立ってどんな勘違いだよ・・・どっちも旧帝じゃん!!
それにしても、東大と阪大!?何やってんだよ。。。と。
そう思ったらただの私立珍大学だった。

『こども学部こども学科』のみの単科大らしい。

集団リンチ事件って、、こどもを学ぶ以前に自分たちがこども以下じゃん。。。

ってか、教授も「子どもの自己抑制の研究」という研究のために、
小学4年の女の子を連れ込み、胸を触ってタイーホ!!って事件が
あったらしい。
教授もこども以下じゃん。。。こどもを学ぶってそういうことなの?

The College of the Kids by the Kids for the Kids.

って感じの大学なのかな?

とはいえ、犯罪教授、犯罪学生はいるが、志を持って入学している学生も
なかには、数えるくらいは、一握りはいるはず。
そんな学生の就活、さらには人生に悪影響がないことを祈りたい。



明日は雨っぽいね
そんな中、3限終了後に帰省でございます。
高速走るけど、
タイヤも減ってる上に雨となればハイドロプレーニングの危険性が高まる。
車検の前日に事故るようなことがないように、
安全運行してまいります。
とはいえ、銀行口座は車検代を(20万ほど)おろしてきたのですでに火の車>_<
スポンサーサイト

2006-06-29 Thu 19:39
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<上半期終了 | Blog de HAKOZAKI | 新聞比較>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
