Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっしー
今日は朝から予報を裏切るような雨。
そんな中2限の世界経済へ。
試験前最終回なのに、試験どんな感じか見えてこなかった>_<
3限は例によって12回目の自主休講(w。
なんか、補講日に補講があるとかないとか。

帰宅すると競馬仲間の女の子から電話が・・・
イヤーな予感がしつつも電話をとると、

「ねぇ午後時間ある?」
「何で?」
「北九連れてってよ!」

またアッシー警報発令。。。
先日の京都競馬場の件といい、
今回といい明らかにアッシー扱いだよね(・ε・)

「競馬もないのになんで北九いきたいと?」
「買い物!!ちゃんとガソリン代出すから。」
「珍しく足代出す気あるんだ(笑)。じゃぁいいけど・・・」

なんか、北九にあって天神にないショップも結構あるらしいね。
ってことで、午後は急遽北九州。
まずはリバーウォークへ。
まぁこっちでいうキャナルみたいな感じ。
なにげにアローズとか品揃えよくてよかった。

続いて、小倉の街中へ。
伊勢丹とかを見て回る。
なんとなく全体的に割引率渋めな気も。
その後は「ちょっと髪切ってくる」
ってことで、俺は小倉で突然髪を切りに。

買い物も済んで、高速のインター目指してるとアクシデントが。
前を走ってた『筑豊』ナンバーの車が
ウィンカーも出さず、ハードなブレーキングしながら突然左折。

当然俺は急ブレーキをかけるわけで・・・。
しかも、おととい車検したばっかりで
ブレーキの遊びが少なくなっていて思った以上にブレーキが効いてしまう。

助手席に人乗せてるから、
前に倒れないように左手を伸ばして支える。
咄嗟のことだから仕方ないとはいえ、支えるとそこは胸ですよ・・・OTL

「ごめんね。大丈夫?」
「あーあ、触っちゃった(・ε・)」
「仕方ないやん。」
「じゃあ今のガソリン代の代わりね(笑)」

コイツどんだけ性格悪いんだよ・・・と。
どうも去年の年末、
『タップが勝ったら・・・』の件以来人使いが荒い。
 ↑みなさん覚えてます(笑)?
結局飯おごってくれたからいいけどねヽ(^。^)ノ



明日は1限、2限とも無難にこなすよ~。
ってか、そろそろ試験の時間割出たのかな??
もう2週間きったしね。
明日ぐらいに確認に行かねば。

3年後期の地獄の日程に比べると、
科目少ないからやりやすいんだけどね。
試験科目は11。そのうち持ち込みが5。

明らかに単位もらえるのが読めてるのは政治学だけ^^!?


今日はもう一つ日記で触れたい事項がある。
ただ、ここまでの内容とは温度差があるので別記事にしたいと思う。
スポンサーサイト

2006-07-04 Tue 18:40
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<判決 | Blog de HAKOZAKI | ごくぶか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
