Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
胃炎
今日は3限での迷言集から。

『こんな歳なのにテンション高いんですよ』
『あややの写真集持ってるんだよ~』


あややの写真集は誰もが持っておきたい一冊だしね(笑)。
あの先生が言うとほんとか嘘か全くわからん^^;
それにしてもあやや、ほんとはいくつなんだろ。。。
3年前にはすでに22とか23だった感じがするけどね。
あくまでも公式には現在20歳ですので。



金曜だけはどうしても不健康な学食の飯を食うことになるんだけど、
なんか、今日の昼食を食べてからずっと胃が痛い。。。
今週はずっと食生活が荒れ気味だったんで
然るべくしてこうなったんかな。

それにしても・・・塩分油分多すぎじゃね??
唐揚げ・・・かしわより衣の部分が多すぎじゃね?

学食の飯をB1からD3まで食べるとすれば、なんと4+2+3で9年。
9年間、油分過多、塩分過多で暮らせば簡単に死ねそうだよね。
若くして脳卒中とか。

今週初めから調子が良くなかったんで
いいきっかけだと思って結局病院行ったら、
「病名は・・・言えんです。」
って。。俺なんか重病!?

と思ったら「軽い胃炎です。」
とのこと。
あぁ、そっちのいえんね。

数日間刺激物は避けて、薬を飲むだけで大丈夫そう★
助かりました。



その後は、昨日宣言した通り”ひとりで”マリノアへ。
結局買い物って一人が一番しやすいよね。
荷物持ちもさせられずに済むし~

相田みつをさん風にいうと、

060707_185433.jpg

↑俺の気持ちを代弁!?
どこかに織姫様いませんか(笑

今日の買い物の結果としてはパンツが欲しいのにトップスばっかり。
結局ポロシャツ、カットソー、Tシャツの3点買い。
なにげに今年はショップにも大量にポロシャツ並んでるよね。

もうこれで今年は乗り切ろうかな。
スポンサーサイト

2006-07-07 Fri 19:04
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<みられまくっちゃ | Blog de HAKOZAKI | シャノン>>
この記事のコメント
うん。今日のから揚げはありえなかった…
胃炎になったら、学食からはますます遠ざからないといけないんじゃない?ww
2006-07-07 Fri 20:31 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
胃炎、、、アルコールの影響も大きいらしい^^;
でも、ぜひ学食は極力避けて健康的に卒業したいね。
2006-07-07 Fri 21:09 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
