Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
命日&誕生日
今年もこの日がやって来た。
5月1日。
今から12年前、1994年5月1日。
F1を愛する者にとって、歴史の動いた日。
競馬を愛する者にとって、伝説の始まりの日。

「音速の貴公子」

2人に共通する呼称だ。
彼らは誰よりも早く走る事を生き甲斐にした。
そして、一方はイモラサーキット、一方は府中競馬場。
その戦いの場で共に散っていった。

詳細は久々に更新のコラムコーナーにて!!
セナとサイレンススズカ



それにしても、今日は暑かったな~。
満席になる講義は暑苦しい>_<
小テストとなるともっと人が入るのか??

明日の午後から俺も連休に突入するが、
翌週にゼミの発表、ついでに月曜には小テストがあるというハードスケジュール。
土曜のうちに福岡戻ってこなきゃいけないかなぁ

2006-05-01 Mon 15:54
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<村尾を飲む | Blog de HAKOZAKI | 天皇賞反省会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
