Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猛暑
朝から暑かったね~
最高気温は35.2度。
そりゃあ暑いはずや

ずっとエアコンつけっぱなし。
結構旧型なんで電気代怖いけどね(>_<)
まぁ、それはさておき、、
今日はまず財務会計のプリント整理。
何回か休んでたんでその分を補完しないとね。
で、その流れで財務のレポートを。
レポートに飽きてきたので10時頃から
『魔女の宅急便』を鑑賞

見終わると昼食。
13時から20分ほど財務のレポートに戻るも、
その後、『医龍』を1巻から11巻まで読破



すると時間は15:20。
競馬観戦の時間。
慌てて、今日の分の馬券を購入。
予想を立て直す時間もなく昨日の印のまま。

七夕賞
◎コンゴウリキシオー
○メイショウカイドウ
▲グラスボンバー
プロキオンS
◎シーキングザベスト
○リミットレスビッド
▲メイショウバトラー

それぞれ馬連BOXで3点ずつ。各3000円。
3000円×3点×2レース 計18,000円。

結果は七夕賞は印の順に2着→1着→3着。
プロキオンSは2着→6着→1着。

どっちも馬連的中!!
七夕賞16.9倍
プロキオンS23.9倍

いやーよかった。
俺の印に乗った連中も馬券とれてるようで、
リベートを受け取りたいものです(笑)

来週から小倉開催!!!
小倉、新潟、函館の開催です。



競馬中継が終わると、女子ゴルフのテレビ観戦
明治チョコレート最終日。

優勝は8アンダーで全 美 貞
2位に7アンダー茂木 宏美
3位に5アンダー呂 雅 惠
古閑美保は4アンダーの4位タイだった。

ご覧の通り、ほとんど勉強してません。
夜はとりあえず財務会計のレポートのしあげだけはしないとね。
明日は1限3限。
予報が雨にかわったのは台風の影響かな。

2006-07-09 Sun 18:50
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<MVP | Blog de HAKOZAKI | 達観の境地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
