Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
情報交換会
試験情報交換会(過去問交換会?)
毎度のことながら情報をもらうばっかりで申し訳ないんだけど、
なかなか有意義だった。

しかしこのモチベーションの上がらなさ。。。あと5日なのにね。。
とはいえ、どうやら俺だけでなく4年生の共通認識っぽいな。
半端な時間割より、スケジュール詰まってた方が逆にいい。

高専の頃もそうだったけど、
過去問ってのはなぜか寮生から回ってくるね
この大学の寮には『オレンジのファイル』っていう
過去問満載の魔法のファイルがあるらしい

今一度、テーマを思い出してそろそろやらなきゃね。
後期は達観の境地へ

1週目のヤマは世界経済。
2週目のヤマは国際経済。



明日は1限、2限、そしてゼミ。
今日と同じく最高気温34度前後の予報。
昼はまだ我慢できるけど、夜中がきついよね。。。
昨夜は今年初めてのオールナイト冷房だった。
なんか年々暑さへの免疫がなくなってきてるような気がする。
日本一暑苦しい熊本でほんとに生きていけるのか

当歳馬6億円
↑ソースはサンスポ。

キングカメハメハとトゥザヴィクトリーの子供が6億円で落札。
牡馬だと良血馬は活躍できなくても種馬として高額シンジケートが組まれるんで
結構投資を取り戻せる可能性も高いんだけど、
牝馬に6億円はすごい勇気だよね。

最近の高額馬ではカームみたいな例もあるしね。
2000年のセレクトセールにて3億2000万で落札。
期待を集めるも、調教中に蹄冠骨骨折し
競走能力喪失と診断され、中央では未勝利。
地方では14勝してるけど、期待とはほど遠かったはず。

まぁ6億円と言う金額は別として、
ホースマンにとって夢のような血統であるのも確かだしね。
成長を見守っていきたい。
スポンサーサイト

2006-07-12 Wed 17:53
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝の情報収集 | Blog de HAKOZAKI | レーシック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
