Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学生結婚
パパもママも大学生!
↑ソースは毎日MSNニュース

今日はこういう変わった話題について。
作っちゃった婚自体は珍しくもないんだけど、
この例は両親ともまだ大学生。
それも早稲田の法&一文。
2人の授業が重複しないように登録しといて、
授業が終わると急いで帰って子供を受け取りもう1人が大学へと。

重複しない講義をとるっていっても、
一日6コマあるとして×週5日。
30コマの中でお互いに卒業用件を整えていくのは大変だよね。
学部違えば可能なのかな??

学生でできちゃった婚。
いかにも無計画で防護柵が甘かったんだろうけど、
この両親の様子を記事から見て取れる限り
今後のことに危うさは感じない。
お互い夢を追いかけながら家庭も大事にしていきそうな雰囲気。
早稲田からなら両親ともいいとこに就職して、
子供も幸せに育っていきそうな気がする。
なんか微笑ましいね。
俺も結婚したくなってきた(笑)。



とりあえず、フクエモンが仕事をしたふりをしたがってるね。
金利上げが大きな仕事であるのは間違いない。
ただ、先日の村上ファンド資金拠出事件をうやむやにすべきではない。
もはや、辞任を求める世論の高まりは無視し続けることができる
レベルではなくなってきた。

『フクエモンは日本のフクミゾン』

これが俺の持論。
もう、重責を任せるに値しない。
リザーブターゲット解除を利用した
究極のインサイダー取引をいけしゃあしゃあと実行する男。

さて、それはさておき。
公定歩合0.40%
コールO/N物0.25%

まぁ予想通りってとこかな。
次回は10月とか11月という話が有力。
ただの預金者という立場で傍観ばかりしてるわけにはいかなくなるので、
今後の動きにも注目しときたいと思う。

銀行経営を直撃
↑ソースは夕刊フジ
スポンサーサイト

2006-07-14 Fri 18:50
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<試験勉強 | Blog de HAKOZAKI | 朝の情報収集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
